1日中会議をしていると

 

色んなアイディアが出てきます

 

 

去年までの良かった部分は踏襲して

 

改善すべき点は改善していく

 

そうやって少しずつレベルを上げてきました

 

 

今年1年間

 

中3生をどうやって仕上げていこうか・・・

 

という打ち合わせの中で

 

 

また新しい案が誕生しました♪

 

 

 

すげー大変だけど

 

頑張って作り上げようと思います

 

これで

 

全員の成績の伸びが変わるはず!

 

 

 

今年の中3生は

 

原高への進学を希望している生徒がほとんどなので

 

本当に基礎から鍛え上げなければなりません

 

 

トコトン勉強させて

 

自分が立てた目標を達成するという経験をさせたいと思います

 

 

中間テストが終わったら

 

すぐに受験勉強スタートです!

 

 

私達も

 

頑張って

 

最高の1年を作り上げます!