4月10日 ポイント開拓 | 拓志丸釣行記 (たくしまる)

拓志丸釣行記 (たくしまる)

鷹島でエギングの遊漁船を始めました。

今日はポイント新規開拓に行ってきました。


行ってない事にしたいのですが、だめですか?(笑)



朝からジャイアンさん夫婦にお越し頂いて行ったのですが、ナント!!午前中



0杯・・・・。(笑えません)



これでは終われないので午後も続行!二回戦は福岡の前田さんも一緒に出撃




拓志丸釣行記



拓志丸釣行記



拓志丸釣行記



拓志丸釣行記



拓志丸釣行記



拓志丸釣行記



拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


午後はなんとか9杯釣れました。


定置網には2kgクラスが入っているそうですが・・・。何処へ・・・???


デカイカは留守のようでした。(笑)


ジャイアンさん夫婦・前田さんお疲れ様でした。有難うございます。