4月8日 午後便 | 拓志丸釣行記 (たくしまる)

拓志丸釣行記 (たくしまる)

鷹島でエギングの遊漁船を始めました。

4月8日  午後便


尾方さん他三名様、いつも有難うございます。



拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


拓志丸釣行記


釣果、8杯でした。


サイズも小さく産卵を意識したイカではないようです。


なかなかデカイカが釣れません!!水温が上がりかけていたのにあの爆弾低


気圧の大風で0.5度ほど下がってしまいおまけに濁りまで持ってきやがった!


待つしかない・・・。


皆さんお疲れ様でした。有難うございました。