●製品名:エア アナログ

●メーカー:ナイキ

●販売時期:1993年

●定価:\12,000

●キーワード:エア、ワッフルソール

 

 

知名度低いシューズと思います。

でも、同じ部活で誰も履いてなくて(被るのが嫌な時期でした、、)、

渋いモノトーンのこのシューズにすごく憧れてました。

 

ショップで持った感想だけですが、ペガサスなんかよりは軽いし、ソールが硬くない。

クッションはしっかりしているから、当時のナイキシューズでは良い出来だったんじゃないかな??

 

上記は1993年の後期発売ですが、上期発売品は、カラーリングもぼんやりしてました。

 

 

モノトーンの'93の後期品は履いてみたいなー、復刻してくれないかなあ。。