東京ラブストーリー-たくしま整骨院- | 東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

整骨、はり灸、骨盤調整、美顔はり、
フェイシャルマッサージ、アロマホットストーン、
小児鍼、ヨガレッスン、等。
特に検査・診断を大切にし、痛みの原因を探り丁寧
に治療しております。交通事故、生活保護も手続き
から対応。お身体の不調、一度ご相談ください。


おはようございます、やのですニコニコ

すっかり更新忘れてましたちゅー



なんでかって言うと、

これに夢中だったからですデレデレ





東京ラブストーリーラブラブ令和版ラブラブ

恥ずかしいぐらいの恋愛ドラマ、

久しぶりにキュンキュンでしたピンクハート




見始めたときに、初期の方の出演者は誰?

の話で患者さんと大盛り上がり笑い泣き



私があまりにも素っ飛んだ事ばっかり言うから

気付けば色んな患者さん巻き込んで

昔の俳優さんや女優さんの名前が

飛び交ってました笑い泣き(笑)




でも、昨日令和版の最終回を見終えたんですが

結末が嫌すぎて異議申し立てたいですムキームキームキー(笑)



初期の方と結末一緒なんですかね?


もうこれはまた患者さんと討論会しないと

いけないですわもやもや



コロナのせいで最新のドラマが中々始まらないので

寂しかったんですが、そのお陰で今まで

見れてなかった作品に手を出せてラッキーチョキ



ドラマの話だけであんなに盛り上がれる事も

改めて実感しました笑い泣き(笑)




やっぱり私、恋愛ドラマ大好きですピンクハート




オススメあれば教えてくださいね〜キラキラ