まだまだこれから!-たくしま整骨院- | 東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

整骨、はり灸、骨盤調整、美顔はり、
フェイシャルマッサージ、アロマホットストーン、
小児鍼、ヨガレッスン、等。
特に検査・診断を大切にし、痛みの原因を探り丁寧
に治療しております。交通事故、生活保護も手続き
から対応。お身体の不調、一度ご相談ください。


こんにちは〜

やのですウインク


梅雨明けめちゃくちゃ嬉しいですキラキラ



が、豪雨の被害がすごい事になっていて

心が痛みます。

一刻も早く復興しますように…ぐすん





では、先週の出来事を星

専門学校時代の同級生と

卒業ぶり⁉︎に会ってきました爆笑





2人とも年上なので、当時から妹のように

可愛がってくれていました(たぶん笑)


卒業から4年が経って、私ももういい大人チョキ


いろんな話が出来るようになってる事に

2人とも今年一びっくりしていました笑い泣き(笑)



そして、たまたま1人がこの日の前日が

お誕生日だったのだサプラーイズバースデーケーキ





喜んでくれてよかったです照れラブラブ





見た目も中身もそんなに変わってないと

言われましたが、学生時代とは

また違って仕事のお話も大人のお話も

たくさん出来て、定期開催決定という事に

なりましたてへぺろチョキ



いつまでも可愛がってくれるお兄さん

お姉さんがいる事に嬉しく思った

ハッピーナイトでしたグッ



私も誰かに慕われるような人に

成長しないといけないですねキョロキョロアセアセ



まだまだいっぱい足りませんです拍手



気合い入れ直して、がんばります!



では、また来週〜パーパーパー