初試合(たくしま整骨院のブログ) | 東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

整骨、はり灸、骨盤調整、美顔はり、
フェイシャルマッサージ、アロマホットストーン、
小児鍼、ヨガレッスン、等。
特に検査・診断を大切にし、痛みの原因を探り丁寧
に治療しております。交通事故、生活保護も手続き
から対応。お身体の不調、一度ご相談ください。

こんばんは星


暑い日曜日でした。今週は梅雨の中休み…


晴れの日が多いようです。


予報では…ですが^_^;



今日はボンボンが初めてバスケの試合バスケ


ということで、我が家は朝からてんやわんや、


流れも良くわからない中、とりあえず引率してきました自転車


出番はないかと思ってましたが、


ルールも分からないおチビが…


10分を4本も出してもらえましたアップ


動きはムチャクチャでしたが、目一杯頑張ってたんで、


何となく先が楽しみになりましたニコニコ


本人も俄然ヤル気出たみたい、


我々にとって良い経験になりましたチョキ


ミニバスは写真NGなんで、


お兄のせいでヒマしてた妹の髪型を…



退屈すぎてメッチャ編み込んだよう^_^;


ちょっとかわいそうです。



そんなこんなで、


今晩の日本対セネガルサッカー


寝ないように応援しましょうビックリマーク