おかげさまで7周年(たくしま整骨院のブログ) | 東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

整骨、はり灸、骨盤調整、美顔はり、
フェイシャルマッサージ、アロマホットストーン、
小児鍼、ヨガレッスン、等。
特に検査・診断を大切にし、痛みの原因を探り丁寧
に治療しております。交通事故、生活保護も手続き
から対応。お身体の不調、一度ご相談ください。

こんにちは晴れ


快晴で暖かい日曜日、サイコーですアップ


気温が上がったり下がったりで、服装難しいですが、


体調崩さないよう気をつけてくださいね^_^;



先週水曜日、


おかげさまで7周年を迎えました…


たくしま整骨院クラッカー


本当に患者さんや地域の皆さん、スタッフのおかげであると、


感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


と同時に、


まだまだ頑張らないといけないグー


キャリアが伸びるほど、責任は大きくなるようです叫び


が、僕はそんな状況が好きな方。


更に挑戦や成長を続け、貢献できる人間になっていきたいですねグッド!



しかし7年ってアッと言う間でした、


過ぎた時間はメッチャ短く感じます。


先日はデビュー25周年の安室ちゃんにパワーをもらい、


昨日は開演35年のディズニーランドから…



僕以外の家族が帰って来ました。


僕だけ働かせておいてあせる


こっちはこっちで実のオヤジと、



オッさん2人で焼肉会ビール


たまにはありでしたね^_^



てな感じで、


終わったことは反省材料にして、


次の一年を一歩ずつ頑張っていくまでですチョキ


皆さん、今後ともよろしくお願いします^_^