シアワセゼンカイ−たくしま整骨院− | 東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

整骨、はり灸、骨盤調整、美顔はり、
フェイシャルマッサージ、アロマホットストーン、
小児鍼、ヨガレッスン、等。
特に検査・診断を大切にし、痛みの原因を探り丁寧
に治療しております。交通事故、生活保護も手続き
から対応。お身体の不調、一度ご相談ください。


梅雨あけましたね〜ヽ(´▽`)/🎵


夏です❣️ラブ

なんて素敵なんでしょう

夏を語るだけで4週ぐらいブログ書けますがどうします❓


と、夏に浮かれすぎておかしくなってます


おはようございますミキですてへぺろ



先週は連休でしたね夏の次に素敵な連休❤️


休みの次の日も休みなんて素晴らしいですよね

て事でとりあえず飲んでみました(いつもですが💦)


{6707E04C-98DA-4F8A-B37D-E452C6A35B95}

{DC0225F6-16D3-41AE-9F74-6F423DF35D92}

{1D3933A1-6A49-4B9C-A159-48E4E765DA72}

{922CCC7C-4ED1-4B15-91D1-22A87ED0D852}

毎日のんでる大好きサッポロ黒生からの


日本酒、かち割り赤ワイン、そして最後のグリーンのやーつは…


なんとセロリのチューハイですポーン

これがものすごく美味しくてビックリ‼️

ハマりそうです❤️


{92118A7A-0466-4A77-9FAC-2DB92CF4E017}

{3064D113-75F8-491B-84A6-B22B38F2DCA0}

最後はなかなかディープなビルの地下にあるバー

行ったのはニコラス刑事ではなく隣なんですが(笑)


そこのマスターとほぼほぼ同級生の3人で


{EA673183-5167-4F9B-9835-39756D920A83}

口を開けるとハート💕が出るので開けましたが出ず滝汗

ただただアホ面が撮れました

とにかくのんだくれておりました(笑)




そして姉からまたしても…


「バンダナ作りました❤️」パート2


{1C035A8E-A790-45C2-8845-C61A3C41B8C4}


せやから!!!!


ほっかむりは作ってないんかーい笑い泣き

されるがままの麦ちゃんです(笑)



ということでまた週末ですねおねがい


夏バテしないように楽しみましょうね〜



ではではまたー( ^_^)/~~~