zoo&aquarium | 卓志の脳みそ

卓志の脳みそ

岐阜出身!稲荷町に舞い降りた粥川です!
美容師アシスタントとして毎日奮闘中!
3年後は愛車を乗りまわします!!!

この度は10年振りくらいになりますでしょうか
動物園と水族館に行ってきました。
場所は上野動物園とアクアパーク品川です!!
上野動物園はまず入場料が600円に驚き、
動物園もいっぱいで園内もまあまあ広くて賑わってました👲
ただめちゃクチャ暑かったせいか動物たちもバテ気味🤔
生きてますからね、それはそれでよろしい。
{67C1A217-2AFA-45F3-81B4-2C95162C39E2}
カバのジロー、僕より長生きしてて
くっっっっっぞデカイの!
長老だから水中で涼んだままでてきてくれなかったけど、この貫禄。
ぜったい見てきてください!
{8FC4F8D5-9F68-4321-B271-003F47626371}
アクアパーク品川は綺麗で涼しくて😏
若干動物園で見た動物被ってきてましたけど
ペンギンなんかは🐧やっぱりかわいい😍
週刊誌にもあった、クラゲの、、やつです
花火と連動して色変わってた気がしますね。
{0BC487EC-A723-42AC-9B87-7981FA66F71F}
このアシカのコがすげーよかった😘
{1E5183E3-CECD-452F-9FA1-6C4DC002BAB3}
次は年パス買ってこかな?🤔