7/12(月)マルイ溝口店5階ミクセリアサロンの対面占いに入っています。(^_^) | 占い師拓司の「ゆるくてハードルの低い」ブログ~ハードル上げは無理せず少しずつ

占い師拓司の「ゆるくてハードルの低い」ブログ~ハードル上げは無理せず少しずつ

最初は、ゆるくてハードルが低くても、挫折せず小さな成功体験を積み重ねることが大切だと気付き、私自身のブログも、そのスタンスで書くことにしました。よろしくお願いいたします。ハードルは、無理せず少しずつ上げていきます。(^^ゞ

こんにちは。拓司です。


突然のお知らせで恐縮ですが
マルイファミリー溝口店5階ミクセリアサロンは
7月末で、閉店することになりました。

私にとって、ミクセリアに入った当初、先輩の占い師さんから、第2・第4月曜日をお譲りいただいてから、入り続けてきただけに、感慨深いものがあります。


本日7/12(月)も、お昼とトイレ休憩を挟みつつ、20時までお待ちしております (^_^)

拓司のマルイファミリー溝口店ミクセリアサロン予約ページのリンクです。


P.S.新型コロナウィルス感染防止対策 のために


お客様と占い師の間に、会社の方が製作されたビニールカーテンを挟んで、対面占いを行っております。


薬用ハンドジェル・除菌シートと、母手作りのマスクも、持参・着用しています。マスクを手作りしてくれた母に感謝です。🤗

歩数と体温
7/12(月) 35.7℃
7/11(日)744歩 35.8℃
7/10(土)7,306歩 35.5℃
7/9(金)24,711歩 35.3℃
7/8(木)27,567歩 35.2℃
7/7(水)27,341歩 35.3℃
7/6(火)6,280歩 35.5℃
7/5(月)1,210歩 35.5℃
7/4(日)403歩 35.0℃
7/3(土)4,933歩 35.5℃
7/2(金)25,611歩 35.5℃
7/1(木)28,429歩 35.6℃
6/30(水)26,179歩 35.3℃
6/29(火)5,473歩 36.2℃
6/28(月)13,817歩 35.8℃
(プチトレ継続中)