★「ジブンという宇宙」に恋をしよう | 想像×創造【僕らは、自分の生きたい人生を生きることができる】

想像×創造【僕らは、自分の生きたい人生を生きることができる】

本当の自分を生きる勇気づけの講演家
人間関係、仕事、恋愛、お金の問題に向き合い自分らしい人生を生きたい人のための【魂喜力】マスター講座主宰☆GID当事者(FTM)りょうとのブログ☆

 

 

はいさ〜い!!!

Ryouto ですニコニコ

 

 

 ☺️はじめましての方はコチラ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きるとか

宇宙の法則とか
 
引き寄せの法則とか
現実創造とか
 
 
 
そんな言葉の
表面にばかり惹かれて
 
本質的なことを
見失っている場合じゃないよ。笑
 
 
 
 
 
 
いや、俺もブログとかで
そんな言葉も使っているけどさw
 
 
 
 
自分を知る以上に
偉大なことはない
 
 
 
 
仮に、ここを飛ばして
次のステージに行こうとしても
 
そんなぐらついた土台は、
すぐに潰れちゃうからグラサン
 
 
 
 
 
 
 
深く深く
自分の内側と繋がる
 
 
それだけで、
 
本当の自分を
生きられるようになる。
 
 
 
 
 
 
 
ホントは、
 
生まれた時から
どんな時も「自分そのもの」だけど、
 
 
 
例えば、
俺が女性の身体の着ぐるみをきて、
中身は男だという感覚を
 
どう証明すればいいのか
分からなかったように、
(生まれてきた目的を忘れていた)
 
 
 
 
生まれてきた目的や
 
魂の進化成長したいという望みを
忘れてしまってるんだよね。。。
 
  
  
 
 
 
 
 
だから、感覚的に
いつもズレを感じていて
 
 
もっと自分らしく
生きられるんじゃないかとか
 
もっと自分を
表現できるんじゃないかとか
 
 
やりたいことをやりたい
やりたくないことをやめたい
 
 
 
 
 
本来、そんなことに
1ミリも悩むはずはないのに、
 
自分という存在が
モヤにかかってしまって見えない。
 
 
 
輪郭が不明確で、
 
どんな自分で
在るかさえも分からない。
 
 
 
 
 
 
 
自分と自分以外の人の違いから
自分を知るために
 
全てを忘れて生まれてくるから。
 
 
 
 
 
 
本当の自分というより、
 
 
自分の本質と
一致していないから
 
 
違和感を感じるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
でも、それは
あくまでも違和「感」であって、
真実じゃないから。
 
 
 
 
 
 
 
その違和感があるからこそ、
 
「自分を知る」
 
ことができるってことを思い出して。
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルな世界って、
心を救う寄りどころになるよねウインク
(本質だし)
 
 
 
 
でも、耳障りのいい言葉や
居心地のいいコミュニティで
傷の舐め合いしている場合じゃないよ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
自分の声を聞いてあげて
 
 
いつから、
心の深いところにいる「声」を
聞いていなかったんだろう?
 
 
 
 
人の目ばかり気にして
 
その人達から見た
自分の居場所を守ることばかりに気を取られて。。。
 
 
 
 
 
どんどん
自分の心が分からなくなって
 
 
ジブンという
宇宙から離れていった。
 
 
 
 
 
 
本当は気づいていたのに、
見て見ないふりをして、
 
なかったことにして、
自分の心を守ろうとした
 
 
 
 
ただ、自分を
抱きしめてあげる。
 
 
 
それだけでよかったのにね。
 
 
 
 
 
 
 
俺のブログを読んでるってことは、
もう準備ができてるってことだから
 
 
 
 
 
深く深く自分の内側に
ダイブしよう
 
 
 
 
それは、
 
あなたにしか
触れられない宇宙
 
 
 
 
 
 
 
この肉体を脱ぎ捨てるまで、
 
自分の宇宙以外に
 
嫉妬したり気にしたり
よそ見してる場合じゃない
 
 
 
 
 
 
ジブンという宇宙に
 
恋をしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryouto × くー


✨本当の自分を生きるための6か月コース✨

 

限定5名募集。

 

 

 

詳細はコチラから↓

https://ameblo.jp/takushi-ryoto/entry-12574686386.html

 

 

◉ベーシックコース 15万円

 

月1回90分のZoomによるセッション × 6か月 

 

 

 

◉ダブルコース   30万円

 

月2回90分のZoomによるセッション × 6か月  

 

 

 

それぞれRyouto、くー、あなたの3者のZoomによるセッションです。

 

 

スタート時期は2月、3月、4月からお選びください。

 

 

ご質問も受け付けています。

メールでお問い合わせください。

 

メールアドレス coomail★nifty.com   

 

★を@に変えて送信してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ryoutoの講演会・トークライブを主催してくれる人を大募集しています!!!

 

 Ryouto(澤岻 りょうと)への講演会・トークライブ・テレビ・ラジオ等のメディア出演依頼やその他お問い合わせは、

こちらからご連絡ください(^^)

単独ではなくトークゲストも大歓迎♪

https://ameblo.jp/takushi-ryoto/entry-12573111341.html 

 

 

 

 

 

 

 

☺️Ryouto(澤岻 良心)の波瀾爆笑プロフィール☺️

https://ameblo.jp/takushi-ryoto/entry-12573119374.html

 

 

★ 性別違和で苦悩した僕が「自分を生きる」までの軌跡はコチラ

 https://ameblo.jp/takushi-ryoto/entry-12573132692.html

 

 

著書「僕らは、自分の生きたい人生を生きることができる」

https://amzn.to/2KfQA1o

 

 

 

 

女から男になったボクの奇跡のLIFEストーリー@ビジネス成長編

 

 

 

新たな名前「 Ryuto 」に込めたメッセージ

https://ameblo.jp/takushi-ryoto/entry-12573138268.html

 

 

レディ・ガガと一緒に「多様なものが多様なままで輝ける世界へ」

https://ameblo.jp/takushi-ryoto/entry-12573340163.html

 

 

 

 

 

 

【FOLLOW ME】

📷 Instagram

 https://www.instagram.com/ryototakushi89

 

📺YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCwi5o-tW7iWlfJ-E7XoNedQ