こんばんは٩(*´︶`*)۶

皆さま♡コロナの影響いかがですか?
体調崩されてないですか?

早く自由にお出かけしたいですね...




私ね、色んな人のブログ読み歩いてます(o´罒`o)

子育て中のや、同居の人や、シタ側の人、サレた側の人、...
フォロー、フォロー外、関係なく色々読んでます♡


でね...


レス...て言うのがよく目に付くの


 でね...聞きたくなるの...


ホントにしたいの?
ホントにしないと女としての自信が持てないの?
ホントにしないと女として認められてないって思うの?


まぢで聞きたい...(o´罒`o)


うちもレスです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
かなり年季の入ったレスです(๑•̀ㅂ•́)و✧
最後にしたの7~8年前?
その前は更に10年くらいしてないんじゃないかな?

でもね...

私、女性として扱われてます笑

朝、ベッドから降りる時、寝ぼけてコケるといけないから...って、旦那さんが手を引いて支えてくれます♡
そのままおはようのハグ&(*´ω`)ε`*)снц♪です♡

お買い物の荷物は全て旦那さんが持ってくれます♡

長距離の運転はさせてもらえません♡

切れた電球を替えようとすると「俺がするし、言えや!」と怒られます笑

夜は旦那さんの方が早くに寝るので、おやすみを言いながら、ハグ&(*´ω`)ε`*)снц♪してます♡


若い頃から旦那さんは淡白でした笑

若い頃から私性欲強かったです笑
てか、今もそこそこあります(๑>؂•̀๑)テヘペロ


私の愛情表現は濃いです(*´>∀<`*)キャハッ♡
スキンシップ大好きだから、一緒にいる時は必ずどこかに触れています♡


レスを嘆いてるブロガーさん達...
ホントにしたいのかな?
実はハグ&(*´ω`)ε`*)снц♪で満足なんじゃないのかな?

疲れてるから...って断られた時に

「じゃぁ~ハグ&(*´ω`)ε`*)снц♪して♡」
「大好き♡って聞かせて♡」
「あなたの腕に包まれてたら安心するの♡」

って
言えてるのかな?

やるだけが夫婦じゃないじゃない?

心が満たされてこそ...の営みじゃない?


欲求不満をぶつけて、ただやりたいだけなら...
旦那さんじゃなくてもいいんだもん笑

ただ、男の人じゃないから、終わった後に「あぁ~スッキリした(o´罒`o)」てことにはならないと思うけど笑


皆々様、ホントにレスを嘆いてるのかな?

スキンシップ不足を嘆いてるんじゃないのかな?


しなくったってスキンシップ出来るょ♡
大切にされてるって実感出来るょ♡


って、人さまのブログを読んでモヤモヤしたので吐き出しちゃいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


自分が断った時に「大好き♡」って伝えてますか?

断られた時に「大好き♡」って伝えてますか?


してもしなくても...あなたの事が大好きなの♡...

って伝わってれば、毎日幸せだと思うんだけどなぁ~"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"


ってお話でした(*´ω`*)ニャハ



今日もまとまりないな笑




みゅ