大阪1 | のんびり旅日記

のんびり旅日記

気ままなお出かけや日常の記録です。
いつか旅をしながら仕事したいと思ってる旅好き女子。

福井県敦賀市まで延びた

北陸新幹線に乗って



大阪行きまーす新幹線前





敦賀でサンダーバード乗り換え


コレに沿っていけば
迷わないねグッ


ひっさしぶりのサンダーバード




大阪着いたらもうお昼近く
お腹ペコペコ




洋食屋北極星でオムライス






予定の時間までもう少しあるので
梅田スカイビルへ



いい眺めニコニコ


そこでいただくハイボール最高っ照れ




スカイビル楽しんだあとはー




ホテルに荷物あずけて
ちょいいい洋服に着替えて





連れに連れられ
一口馬主のクラブパーティーに


氷のオブジェ





テーブルのコースターがかわいラブ


美味しいものたーっくさんいただきました!






騎手の皆さんが登壇
連れを勝たせてやって下さいませお願い



クラブのマスコット
キャロ多くんのケーキ
食べられなかったけど笑い泣き






帰りには
クリアファイルとか
クラブのオリジナルカステラとか
お土産にもらいました





連れてきてもらった連れに感謝お願い