小さな前進 | 秋山海春オフィシャルブログ~*笑顔の花、時にみんなを照らす太陽に。*~
仕事終わってスーパー直行しました!なんとかぎりぎり間に合いました。(^^;)♪一安心(*^^*)

それにしても次のお休みまでまだまだあるのに、立ってるのがやっとです。
足の痛みと疲労がピークに達してます。

だがしかし、そんなの関係ないからいかにうまく山を越えていくかですね。

目標の場所があったらわざわざ山があるだけで止まりませんもんね。(^^)

うまく登りきるために頭を使うのみですね。♪

今日はホテルの仕事を初めて初のお給料日でした。

一ヶ月前は毎日泣きながら帰っていた帰り道も、きついながらも今では誇らしげに帰れるようになりました。

今まで経験してきたものとはまた違った厳しさと苦しさを経験し、同じように今までとは違った新しい学びと発見がたくさんあります。

ここでの時間も必ず自分の財産にします。

明日はもっと前進して、もっと視界を広げたい。