6/22(土)に、デイサービス ニッケつどい市川 さんにて踊りました〜💃✨✨

スタッフの方々、利用者さん⭐︎このような機会を頂き、そして温かく迎えて頂き、本当にありがとうございました😊
おかげで、メンバー全員とても楽しく素晴らしい日を過ごす事ができました(*^▽^*)

皆さんの温かい眼差し、ずっと拍手をしていただいたりと、とてもとても嬉しくて、あれもこれも…感動いっぱいでした😭✨✨

アンコールまでして頂き、キッズは人生初のアンコールを経験できました〜(≧∀≦)
キッズ「アンコールって!?」(笑)
アンコールでは、キッズが「お腹すいた〜」と言いながらも、元気良く踊ってくれました♪
「今までのイベントで一番楽しかったー!おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔で嬉しかったー!」とキッズも楽しかったようです♪

スタッフの方より『スタッフも利用者さんも大喜びで感動いっぱいでした〜』との感想もいただき…嬉しかったですー😭✨✨

今回、アンコール含めて全9曲踊りました🎶
素敵な出会いに感謝です✨✨

出演メンバーも、キッズママも、お疲れさまでした❣️ありがとう❤️





#beni
#benibellydance 
#benibellydanceteam 
#デイサービス
#イベント
#踊ってきました 
#楽しい
#キッズ
#キッズベリー
#ベリーダンス
#ありがとう
#感動 
#感謝 
#素敵な出会い