先日、市川市文化会館フェスティバル2024にて、踊らさせて頂きました🌟

市川市文化会館フェスティバル2024の御担当者様⭐︎このような貴重な機会をありがとうございました!!

地元なので、多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました🥰❣️
感動したよ!と、いろんな方より声をかけて頂きました😭✨✨

リハーサルから、大丈夫かな!?という部分は多々ありましたが、出演メンバーは本番に強い〜💪✨✨
感動がいっぱ〜いな一日でした😭✨✨
このメンバーで一緒に踊れた事、とても嬉しかったです❤️

出演メンバー&キッズママ達⭐︎お疲れさまでした&ありがとうございました🥰❣️

皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです💖