2023年9月16日(土)は、Eman&BENI 合同ハフラでした♡
お越し頂きました皆様、シルクロードカフェのスタッフの方々、ゲスト・出演者の方々⭐︎本当にありがとうございました🥰
皆様のおかげで、無事に終わる事ができました✨✨

今回は、子供がたくさ〜ん♪
BE⭐︎KIDSは、ハフラデビュー🌟で、泣いちゃったり、緊張しちゃうかな〜と思っていたら…全員が自然体のまま、しかも練習時より一番楽しそうに上手に踊っているし、終始楽しそうに過ごしていました😆
最後にキッズより素敵な花束をいただき。。💐
私が泣いちゃったよー(笑)ありがとう😭💖

そして、今回ゲストの『おやぢduソレイユ』さん♪
お忙しい中、出演していただき本当にありがとうございました🥰
選曲も最高で、カッコ良く楽しいパワー溢れるダンスに…元気パワーをいっぱい頂きました!
たくさんのお客様から反響がとても良くて、子供から大人まで釘付け〜💗

そして、私が踊ってる時、ステージ前では子供達の声援やハイタッチを求められ…踊る時は『BENI 』モードスイッチを押すのが…ON→OFF→ON→OFF状態で〜😆
これもまたいいなぁ〜と思いながら楽しく踊れました😆🎶

ハフラらしく、とてもアットホームで皆さんが笑顔溢れるハフラになりました♪
これも皆様のおかげです!
ありがとうございました💕

BENI 


















#ベリーダンス
#ベリーダンスハフラ 
#ハフラ
#錦糸町
#シルクロードカフェ錦糸町 
#おやぢduソレイユ
#beni
#eman
#bellydance
#楽しい
#アットホーム
#キッズダンス
#ダンスたのしい 
#ダンスだいすき
#笑顔