1月17日(土) @東中野ロマラクダにて、アルゼンチンの舞姫Yamilaさんをお迎えしたショーがあり、こちらで踊らせて頂きました音符

お越し頂いた方々☆ありがとうございましたらぶ②
出演者の皆様もお疲れさまでした&ありがとうございましたにこにこ♪

Yamilaの踊りは迫力があり、とても魅力的ですキラキラ
一緒のショーで踊れた事…とても素敵な思い出になりました(´∀`o)
他のダンサーさんの方々も、それぞれ個性があり、素敵なダンサーさんとご一緒できて、充実ある夜を過ごせました夜空キラキラ

今回は主催者側のスタッフでもあり、音源係りをし
間違わないよう、スムーズにいくよう…少し緊張しました汗(笑)

帰りはお腹すいたので、軽くイタリアンのお店へ~Iダッシュ
大満足な一日でした(≧▽≦)

次の日は、 Yamilaのworkshopを受け、アルゼンチンダンサーの踊り方を学べ、新鮮で、とても楽しかったです音符