訪問・いいね!ありがとうございます✨





家族構成

私30代後半 夫40代前半

 小学生2人

共働き

世帯収入 1260万 

職業

私 看護師(夜勤ありのフルタイム)

夫 スーパー店長

イシンホーム

2階建て木造 5LDK

太陽光パネル マキシオン      11.2kw

蓄電池 テスラ 13.5kw

住宅ローン 連帯債務 3700万円 35年返済

2023年12月引渡







天気が続いて、太陽光発電もいい感じ・・・

ではなく、家の北側がヤバいです煽り




防草シートと砂利してもらって安心してました。今日見たらボーボー草が生えてました💦



なんの草かと思ったら『スギナ』という厄介なやつでした無気力







家の東側と西側は防草シートと人工芝で、それほど草は生えてません。







娘にも少し手伝ってもらい草抜きしました。






1時間弱?かかりました。防草シート突き破って出てくるんですね驚き






before afterです。






薬局に行き、除草剤を買ってきました。


粉タイプと




液体タイプを買いました。





結局、粉足りなくてもう一袋買いました。




草抜き面倒なので、除草剤の出費は仕方ないですねー。



草生えませんよーに。