訪問・いいね!ありがとうございます✨





家族構成

私30代後半 夫40代前半

 小学生2人

共働き

世帯収入 1300万台

職業

私 看護師(夜勤ありのフルタイム)

夫 会社員

イシンホーム

2階建て木造 5LDK

太陽光パネル マキシオン      11.2kw

蓄電池 テスラ 13.5kw

住宅ローン 連帯債務 3700万円 35年返済

2023年12月引渡





この度は家ではなく投資信託の評価額です。



新NISAはじまりましたね。



旧つみたてNISAを2019年末からコツコツはじめて、途中から特定口座でも投資信託をコツコツ買い付けてました。



新NISAはじまったので、特定口座で買っていた分は新NISAとして買付してます。



2023年2月の評価益




こっちが、現在の評価益です。




2023年2月では380万円買付して評価益が120万。


今は490万買付して評価益が300万。


年100万を投資信託にあててます。


評価益の増え方がすごいです💦こんなにいいのかと思うほどで、そろっとなんちゃらショックみたいなのにならなきゃいいですが。


でも、下落時はスポット購入にもってこいなのでそれも楽しみですねニコニコ