訪問・いいね!ありがとうございます✨





家族構成

私30代後半 夫40代前半

 小学生2人

共働き

世帯収入 1300万台

職業

私 看護師(夜勤ありのフルタイム)

夫 会社員

イシンホーム

2階建て木造 5LDK

太陽光パネル マキシオン      11.2kw

蓄電池 テスラ 13.5kw

住宅ローン 連帯債務 3700万円 35年返済

2023年12月引渡






騒音




購入して6年以上になる除湿機があるのですが、うるさい、うるさい!





騒音計アプリで測ると75dBでした!




※ネットより拝借


家の中なのに街頭並みの騒音だそうです。


これは買い替えかな・・・煽り




除湿機はランドリールーム兼洗面所に置いてます。




うちのお掃除ロボットでも50dBでした。








太陽光パネル




入居が12月上旬



この度

太陽光パネルの許可が通ったそうです✨




待ちに待ってましたニコニコ




太陽光パネルがあっても許可待ちで発電できないまま屋根の上にのってましたので本当に嬉しいです!




来週、電力会社の方と現場監督さんが来てくれて設定?してもらえるそうです!




来週あたりから晴れが続くようなので、楽しみですにっこり