訪問・いいね!ありがとうございます✨





家族構成

私30代後半 夫40代前半

 小学生2人

共働き

世帯収入 1260万 

職業

私 看護師(夜勤ありのフルタイム)

夫 スーパー店長

イシンホーム

2階建て木造 5LDK

太陽光パネル マキシオン      11.2kw

蓄電池 テスラ 13.5kw

住宅ローン 連帯債務 3700万円 35年返済

2023年12月引渡






ニコニコWeb内覧会ということで、玄関からさせてもらいます!

玄関前に目隠しルーバーがあります。玄関を目隠しではなく、ルーバーの奥に宅配ボックスを設置します。



こんな感じで宅配ボックス置き場になります。
大きいのが届いたんですがまだ設置を放置してます凝視

追記
先程、設置しました!こんな感じに。

外から見た感じあまり目立ちません。



玄関タイルの白いのは模様でして、汚れても傷ついても分かりにくそうです!
宅配ボックスは回覧板が入る大きいのを選びました。

玄関裏側です。採光なしです。
YKKapのヴェナートD50です。

玄関入って右にニッチです。見守りカメラを設置予定でコンセントもついてます。私のほうが子ども達よりも早く出勤するので、見守りカメラをリビングや玄関に設置して声掛けしてます。


玄関入って左は玄関収納です。上にパイプあり、上着をかけます。家の前にガレージがあるので、土間収納は少なめです。

上のスイッチは玄関のセンサーライトになります。間違って消さないよう高い位置になってます。

先程のニッチの隣が一階唯一の開き戸です。リビング、洋室につながってます。


玄関編は以上です。