訪問・いいね!ありがとうございます✨





家族構成

私30代後半 夫40代前半

 小学生2人

共働き

世帯収入 1260万 

職業

私 看護師(夜勤ありのフルタイム)

夫 スーパー店長

イシンホーム

太陽光パネル

マキシオン      11.2kw

蓄電池

テスラ 13.5kw

住宅ローン 連帯債務

3700万円 35年返済

引渡予定12月上旬






こんばんは。
表札をネットで購入しました。ポストがスチールなので、そこにマグネットをつけて貼ります。


ちなみに、椅子はお掃除ロボットに対応したテーブルにひっかけられるタイプを購入しました。引っ越し当日に届くようにしたのでまだ座ってません。どんなものかとりあえず2脚購入としました。

 

 



 

 

あとは、新居用に初のお掃除ロボットを買いました。上のタイプです。まだ届いてませんが、引渡の日に早速持っていこうと思います。



あとは、屋外センサーライトも買いました!

下のショップですが、とても安いのでおすすめですよ!同じメーカーのセンサーライトで1,000円から2,000円くらい何故か安いでした!

 

 


 

家の中ですがためにつけたらかなり明るかったです!ガレージとカーポートに付ける予定です。外部コンセントも追加で頼みました。




あとは、テレビやテレビ台、ゴミ箱、テーブル購入予定です。家電類は自己資金からなので痛いです煽り