訪問・いいね!ありがとうございます✨





家族構成

私30代後半 夫40代前半

 小学生2人


共働き

世帯収入 1260万 


職業

私 看護師(夜勤ありのフルタイム)

夫 スーパー店長



イシンホーム

2階建て木造住宅

5LDK

太陽光パネル

マキシオン      11.2kw

蓄電池

テスラ 13.5kw

住宅ローン 連帯債務

3700万円 35年返済

引渡予定12月上旬







どこってわけじゃないですが、建築中の様々な場所の写真です!毎日見て楽しみを考えてます😊
 

ここは二階のトイレです。こうやってみると、全部アクセントクロスでもよかったように思えます。


こちら階段で2階に上がるところです。


コンセントはアドバンスに変更しました。コンセントはぱっと見なんてことないように見えます。

スイッチは光が白で可愛いです。


洗面所兼ランドリールームです。


トクラスのお風呂です。お掃除浴槽にしました!

ライトは課金せず普通のライトです。だいたい皆さんはダウンライトにしてますよね?鏡なしにしました。


こちらはファミクロです!乾いたものをそのままここに収納します!今のアパートの散らかりは服のせいが多いです。


キッチンパントリーです。


キッチンの吊戸棚で、半透明です。半透明にはDIYをしてみようと考え中です。サンプルを取り寄せたので今度合わせてみたいと思います。



来週あたりから、外構工事が始まります!天気さえよければ、引き渡し前に外構工事が終わるようです!晴れますように✨