訪問・いいね!ありがとうございます✨







家族構成

私30代後半 夫40代前半

 小学生2人


共働き

年収 私580万 夫680万 

世帯収入 1260万 


職業

私 看護師(夜勤ありのフルタイム)

夫 スーパー店長



イシンホーム

2階建て木造住宅

太陽光パネル

マキシオン      11.2kw

引渡予定12月上旬






クロス貼りが始まったようです。ガレージ完成して夜ですが見てきました。幅3.5メートル奥行き6メーターちょい。まずまず大きく見えました。ガレージは夫がバイクを入れるのがメインで、あとは自転車、タイヤ等の物置になります。夫に任せましたが、あまり考えてなく完成後に『換気扇ってついてるのかな?』って言ってきまして『頼んでないのでついてないよ』というと、『まぁ窓につける換気扇あるからなんとかなるかー』なんて言ってましたが、オプションで窓つけてないので窓ありません凝視

オプションでつけたのは、ドアと棚と巻き上げカバー、雨樋くらいでした。






玄関タイルなんですが、色悩みまして色々ネット検索しました。標準から選んだので選ぶ色も種類も限られたんですが。

濃いグレーにしました。薄めのグレーと悩んだのですが、徐々に薄汚れていくなら濃いのがいいかなとなりました爆笑

お掃除する頻度かなり低くなりそうなので。







クッションフロアですが、洗面と脱衣とトイレを選びます。クッションフロアもシンコールです。


洗面所と脱衣室は同じクッションフロアにしました。娘二人からの希望です。
可愛い感じです。




一階トイレ


二階トイレ



やはりこーやってみると似たようなのを選んでますね〜。