訪問・いいね!ありがとうございます✨







家族構成

私30代後半 夫40代前半

 小学生2人


共働き

年収 私580万 夫680万 

世帯収入 1260万 


職業

私 看護師(夜勤ありのフルタイム)

夫 スーパー店長


暮らし

田舎暮らし ひとり一台車必須

アパート暮らし(数ヶ月目)

二階建て 角部屋

イシンホームにて契約

注文住宅建てます






キッチン入りました!キッチンのメーカーはトクラスです。色はグレーストーンです。カウンターはサンドブラックです。取手はブラックです。シンクはグレーです。




シミュレーションの感じそのまんまです!



シンク、写真で見るとホワイトに見えますね。でもグレーっていえばグレーにも見えます(笑)





背面カウンターのウォールキャビネットは、全面が扉が良かったな〜。半透明部分いらないなー。ショールームのお姉さんにも特に聞きませんでしたが凝視オプションで、半透明なしにできたのかなー。



リビングには写っている引き戸の窓と上部にFIX窓しかありませんが、明るく見えます!リビングとなりの、掃き出し窓があるからかな?掃き出し窓も本当はいらなかったかなーなんて思いましたが、明るくてよかったです!