訪問・いいね!ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

家族構成

私30代後半 夫40代前半

 小学生2人

 

共働き

年収 私580万 夫680万 

世帯収入 1260万 

 

職業

私 看護師(夜勤ありのフルタイム)

夫 スーパー店長

 

暮らし

田舎暮らし ひとり一台車必須

アパート暮らし(数ヶ月目)

二階建て 角部屋

イシンホームにて契約

注文住宅建てます

 

 

 

 

 

 

ずっと待ちに待っていた、外壁工事が始まってました!
 
 
 
外壁は旭トステムの金属サイディングのジオストライプSにしました。色はエストガンメタルです。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
ここは北側窓で室内干しをする洗面所になるので、ここだけに格子をつけました!窓開けたまま買い物行ったりもできるかなと。
 
 
メタリックなので、光が当たるところと当たらないところでは色味が違って見えます!
 
 
 
 
 
いい色でよかったです!
 
 
ただ、私達が外壁選び中に、隣の新築の基礎工事していまして。隣の家の外壁色がまだわからない状態でした。
 
 
 
私達が外壁を選んで数カ月後に隣の家の外壁工事が始まり、似ている色でした💦隣の家はガルバリウム鋼板のダークグレーとホワイトの2色使いで確か玄関は木目でした。
 
 
 
うちは、ガルバリウム鋼板のダークグレーメインで玄関ポーチと玄関を木目にしました。
 
 
 
色被りしましたが、隣の家はかなりおしゃれです!