いいね!ありがとうございます✨







家族構成

私30代後半 夫40代前半

 小学生2人


共働き

年収 私580万 夫680万 

世帯収入 1260万 


職業

私 看護師(夜勤ありのフルタイム)

夫 スーパー店長


暮らし

田舎暮らし ひとり一台車必須

アパート暮らし(数ヶ月目)

二階建て 角部屋

イシンホームにて契約

注文住宅建てます






家を建てるに当たり、必ず太陽光パネルと蓄電池をつけたいと思い住宅会社を探しました。




マキシオンの太陽光パネルがいいなと思い、イシンホームでつけられると知りイシンホームで家を建ててます。




400wのパネルを28枚つけて11.2kw搭載しました。片流れ屋根です。








こんな感じで設置となってます。






太陽光パネルがつくとテンションが上がりますニコニコ



蓄電池のテスラも待ち遠しいですが家建て終盤でしょうか。