いいね!ありがとうございます✨







家族構成

私30代後半 夫40代前半

 小学生2人


共働き

年収 私580万 夫680万 

世帯収入 1260万 


職業

私 看護師(夜勤ありのフルタイム)

夫 スーパー店長


暮らし

田舎暮らし ひとり一台車必須

アパート暮らし(数ヶ月目)

二階建て 角部屋

イシンホームにて契約

注文住宅建てます






戸建て注文住宅ですが、順調に進んでいます!古屋の解体工事も終わりました!見てきましたが、当たり前に何もなかったです(笑)土地は柔らかかったです。こんなものかな?








土地約100坪なので広々としてました。






これから、地盤調査が行われます。





予算は100万ですが、どうなることやら。





50万くらいにならないかな〜。そしたら、外構工事に回したい!






来週は地鎮祭です。イベント系は好きでないので、あっという間に終わりますように。