初バス!パート2 | TakuのBassFishingLife(福島バス釣り釣行記)

TakuのBassFishingLife(福島バス釣り釣行記)

福島県中通り在住のおっさんバサーです。
ジャイアントベイト、ビッグベイト、トップ系で大好き
バス釣り他趣味ネタなどなど

先週末の釣行
まずは3/31土曜日

いつもの野池にて今シーズン初ラージ!



この日は前日までの暖かさが嘘のようなとんでもない冷え込み!
-5℃以下まで下がったんでないでしょうか?
ガイドはすぐに凍りまくり、リールも

かき氷器に~(/ー ̄;)
そんな中でもバスロイドトリプルダブルのマキマキに反応しました!
写真撮影の短時間にバスに霜が降りて白くなってるのわかりますかね?

コレで3月中のラージ&スモールコンプリートできました。

明けて4月1日日曜日
前日のような冷え込みもなく、コレはトップでイケるんじゃないかとネチネチしていると

まさかまさかの!



魚雷ちゃん~( ̄▽ ̄)

この時期にトップに出るとは思わんかった(笑)

さて次週はどうなる?