6月18日&19日 | TakuのBassFishingLife(福島バス釣り釣行記)

TakuのBassFishingLife(福島バス釣り釣行記)

福島県中通り在住のおっさんバサーです。
ジャイアントベイト、ビッグベイト、トップ系で大好き
バス釣り他趣味ネタなどなど

18日

自己記録更新!の巻



この日、愛艇は第2形態で出撃!





と言っても小物バック追加して、スピニング装備しただけですが(ノ´∀`*)

しかし風が強く湖面は荒れた状態

ステイも儘ならない状況

自分は1級ポイントと思っている馬の背状の岬のポイント

これだけ荒れていると背の風下側に避難しているんじゃないかと風上側から跨ぐように派手に誘うと

どかーんと派手なバイト!

強烈な引き込みに締めてるはずのベイトのドラグが滑る~

コイツはヤバい~❗❗

落ち着け~と言い聞かせながら

暫く格闘






自己ベストの57センチ❗❗❗❗❗

震えが止まりませんでした(T▽T)

フローター&トップ

言うことなしですo(^o^)o




でもドキドキのテールフック一本掛かり~

ブラキオスティック最高です!

このあとは風もますます強くなり波立って危ない感じになったので終了でした


19日

2匹目のドジョウならぬビッグバス狙って出撃するも

2本バラしでNF終了!

そう甘くは無かったです( ̄▽ ̄;)