CML発覚Part4 | 慢性骨髄性白血病になってまった〜

慢性骨髄性白血病になってまった〜

ブログの説明を入力します。

ただそれと同時に先生が今の慢性骨髄性白血病は昔に比べ非常に良い薬があるので大丈夫です。
今日はマルクを打って帰って頂きます。

昨日調べた時に出てきた骨髄注射の事やな
痛いって書いてあったけどどんなもんやろ?
自分の中では麻酔無しで縫った事とアキレス腱に注射を打ったのが過去最悪の痛さでした。

処置室に入りまず麻酔を打たれる。
そしてマルク‼︎
痛いと言うよりは変な感じで気持ち悪い。
それよりも力み過ぎて汗がだらだら。
看護師さんも笑ってました。

そして先生より来週に確定すると思いますので、
来週から薬を始めましょう。
まだ自分がという気持ちがありましたが、素直に宜しくお願いします。と言い病院を後にしました。

その後嫁さんに電話でほぼ慢性骨髄性白血病である事を話しました。
黙って聞いていたので嫁も相当驚いたと思います
友達や職場の人にもLINEや電話をしましたが、
みんな驚いていました。

ただこの時はこれから起こる出来事は知る由もありませんでした。