朝マズメオカッパリに行って来ました!!
暗い時間にポイントに入れ、先行者は無く一番乗りです、速攻でクランクを巻いて行くと!!レギュラーサイズ
もう一匹追加
夜が明けてきたので、早々に本命ポイントに移動します。
岸際へノーシンカーのイモリッパー、クランクも巻きますがノーバイトで、得意のライトリグに今回初挑戦のヤマセンコーエビミソカラーにレギュラーサイズが連発しました、移動後のエリアがアオコだらけでディープを探ってやるとバイトが多発しました!!


そして今日イチの一匹!!

今年は50アップが中々きませんが、満足の40後半キャッチしました〜
いつもはマスバリでのダウンショットですが、今回はオフセットフック1/0でダウンショットです。

その後エリア移動して40アップを一匹バラして、満足釣行で暑くなる前に納竿しました〜
明日も休みなんで、フローター用のバッテリーが到着したら明日はフローターの予定です!!