昨日から暖かい日が続きますが、今週は青野ダムに行って来ました。
先週月曜日から風邪でダウン、熱が下がると、声が出ない。。。。
&咳が止まらず。。。。
しかし天気にしっかり釣られました‼️
結論やっぱりボーズです(^^;

旧道跡
謎のレンガ積み

めっちゃ釣れる気がするのは毎年の事で、
この時期は、毎年釣れません(*_*)





今回は東浦公園付近を重点的に、
旧道沿いにバイブレーション投げるも、
根掛かりでロスト、ウェーダー持って来てたら回収出来たのに~
公園前のいつものブッシュ付近はフラットですが、ワンド付近はかなり地形が複雑です‼️
全体的にもっと浅いかと思ってましたが、
春以降の釣行に役立てたいと思います‼️