今年はあっという間に年末になっちゃった。
大掃除もちょこちょこ進めていたし、年賀状は昨日書き終えて、今日はおせち作り。

今朝、ふと長男のカバンの中を見たら、家庭科の宿題で、料理や裁縫または大掃除の工夫などをやる事になってると発見😏
なんてグットタイミング💖
一緒におせち作ったら、私は楽しいし、長男は宿題が出来る♪
ってことでお手伝いしてもらっちゃった。

楽しくやりたいなと思い、音楽をかけながらやっていたら、自分の見たい動画を見だして2階へと消えてしまった長男😭
とは言え、昆布巻き巻いたり、人参を花の型抜きで抜いてくれたりした後だったのでOKかな。
自由過ぎ、自分の興味のある事に対する集中力は抜群!
今年も彼らしく、みんなを楽しませながら充実しておくれ😆
{030A8D22-123D-400A-8261-109D92057244}