{7D1068AB-3845-45DF-A218-CFE8A0669760}

今日は東京で研修会のため、朝から電車で、しかもグリーン車でお出かけ。
2時間ほどの1人時間(^ ^)
このチャンスに思考を整えようっと。

今週末の日曜日に企画している、ママハピタイム。家族のために頑張ってるママ達が、自分のための時間を持って、それも自分をハッピーに出来る時間だったら、家族も幸せになっちゃうぞ!と、自分の経験からも思い、先月から始めてから2回目になりました。1回目も喜んでもらえて、今回は参加者が4倍に増えた♡

来る人達がどんな風になって帰ったらいいか…を決めてから、自分で自分にカードコーチングo(^▽^)o
良いのが出ました。
{DFCEC848-39F1-4983-99CA-474538F3E0F9}
またみんなが笑顔いっぱい、幸せになって帰って、家族に愛を注いじゃう♡

栃木県でやってるけど、ママハピタイムに参加したい!って方はぜひお越しくださいね。1回2時間500円。まずはコメントで^_−☆

《その他》
カードコーチング ☆  
       30分           1,500円

自分の思考を整える手帳術☆
1回2時間
     ●初めての方
        初回のみ手帳代  5,400円
        手帳1〜4まで     2,500円
     ●復習 の方
                                   1,000円

アクセスバース☆
       1時間             8,000円