みんなの日曜日ー。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。


日曜日は、お休み。


ゆっくり寝てたいけど…
いつもより早く起きて、
遠征組を送り出してから


また寝た。


寝た…んだけど
なぜかガンガンと
オウジ(この子も、遠征に行くはずだったのにー。)が

私が寝ているベッド付近で遊んでいて
起きた。


そんな日曜の朝は
プチシアワセだね。



で、美容院に行ってきたよん。


photo:01




美容師の友達の一押しの
モロッカオイル!




photo:02





時計欲しいな~とか。


のんびり。



お店に新しく入ったアシのコは
ガイガイとタメでした!


みんなそれぞれの世界で
一生懸命頑張ってる18歳!


応援してます[みんな:01]



髪型が変わって
気分良く


kaoちゃんとコストコへ。


photo:03






偶然にも
ckちゃんに会ったー!


hmちゃんもいたんだってー!


偶然にビックリ。


やっぱり
女同士で買い物は楽しいね!



買い物後は
スムージー飲みながらおしゃべり!


レスリング組はガッチリ練習ー。
留守番組はのんびりリフレッシュ。



今週も
楽しく過ごそうー。




格闘親子と、のほほん母-ブログランキング












iPhoneからの投稿