ワールドカップ! | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

今日は代々木に行ってきました。


女子のワールドカップだよん。

第一体育館はカワイイ女の子だらけ!
ガールズアワード(?)やってたー。

photo:01




楽しそう~。



でも!
私の目的地は!!!


photo:02




第二体育館!



こっちの女の子も
超カワイイよーーーーー[みんな:01]


しかも!強い!


photo:03





今日は、お手伝いです。



まさかの、試合が見れない場所の受付[みんな:02]


声だけ聞いて
マジメにお手伝いしてました。



最後の試合だけ見れた。


かなりの盛り上がり!


高校3年生の女の子の試合が
すごかった!



ガイガイより若いのに
世界の舞台に立って
堂々と試合をしてる姿に感動しました。

勝った瞬間
涙が出たよー。


おめでとうー。


浜口京子さんは
2敗していて
なんとか勝ってもらいたい!


会場のみんながそう思っていたみたい。
応援が
いっそう大きくなった!


負けないでー!
私も心から思ったよ。


そして
諦めない気持ちで
勝ち取った勝利!!


拍手が、あたたかかった。
ジーンと来ちゃったな~。



日本代表選手だって
簡単に勝てるわけじゃない。

調子の出ない時もあるだろうし
緊張だってするよ。

気持ちが折れそうにだってなる、

勝ちたい!と思って試合をするのは
代表選手だって
オウジだって
タックルだって
ソラだって一緒。

子供達みんな頑張ってるよね。



マットの上で
一人で戦う選手達を
私は、一生懸命応援しよう!





日本は明日の決勝に進んだよ。
また観戦できたらいいなー。


明日もマジメにお手伝いしてきます!







iPhoneからの投稿