おはよー。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

GWー!


我が家の格闘親子は
レスリング三昧です!


良い事だね。


トーサンと、チビッコが
合宿に行ってくれたら
一人のびのび出来るな~なんて
思っていたけど・・・[みんな:01]

今年は、地元で練習なんだってー。


ハハハー。
がんばれよー。


で、
今日の練習のためにお弁当作った。


photo:01




簡単なもので。



あれー??

なんか、起きるの早過ぎみたいー。


まだまだ時間があるー。



空気が爽やかだったから
外に出てみたよー[みんな:02]


photo:02




うん、気持ちいいーーーー[みんな:03]


みんなが起きるまで
のんびりしよーう。

[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

・・・・・と、良い気分になってたら
トーサンが起きてきた[みんな:04]

やだ!


爽やかな気分台無しー!


早くnot迎えに来てーーー。





iPhoneからの投稿