一人カニ祭り開催 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。



今日は
トーサンが宿直明け。


と、いう事は
保育園のお迎えはトーサン。

オウジは
それがイヤで朝、不機嫌。


「パパのお迎えも今日が最後だよ。」
と言って納得させたー。


なので
三人で練習に行っています。


ガンガンも
自分のチームでの練習を
頑張っています。


私、
仕事から帰宅して、一人。


練習の三人が
いつ帰ってきてもいいように
ごはんの支度。


支度が早く終わり、
焼津のお魚センターで買ってきてくれた
カニをつまみ食い!
うまいのよー。


つまみ食いし続けてたら
トーサンから
「三人でごはん食べて帰る」だってー。


ごはんの支度できたのにー・・・
なーんて事は言わないよー。


気持ちよーく
「いいよ!」と言いますがなー。



そして
心置きなく・・・



photo:01




一人カニ祭り開催!!!!


うちって
みんなカニ好きだから
みんなで食べるとバトル!!!

なんだか
食べた気がしないのよねーー。


うーっ、
今日は集中して
たっぷり食べれたゼ!



だーい満足!!!



お魚センター、最高っ。




まだ
帰ってこないから
もうちょっと食べようかなーーー!






iPhoneからの投稿