お届け物でーす。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

昨日、

オウジ宛に荷物が届いたよ。


すぐに

目を輝かせて

箱に跳び付いたオウジ!




格闘親子と、のほほん母-110526_1710~03.jpg


岡山のHTMさんから。



なにかと思ったら・・・・





格闘親子と、のほほん母-110526_1714~01.jpg


こんな、オウジの作品や




格闘親子と、のほほん母-110526_1712~01.jpg


このウチワもオウジの作品だって。






格闘親子と、のほほん母-110526_1712~04.jpg


あらら、いろいろ入ってる~。



(おやつも入っていました!ありがとう。)





この「お花紙」

100均に行くたびに

オウジが欲しがってたのーーーー!



買ってあげないから

ティッシュでよくお花を作っては

「もったいない!」と

怒られてるんだよ。




そんな憧れのお花紙で

さっそくお花作り~~~。



あっという間に

お花だらけになったよ。



なんか・・・

目がチカチカします。





オウジ、

岡山でもいろいろ作っていたんだねー。


我が家では

放置しているけど


HTMさんがちゃーんと

オウジに付き合ってくれたそうです。


ありがたい~。


こうして

丁寧に対応してくれるなんて

HTMさんと居たら

気持ちの豊かな子になるね。

面倒くさくなかった???




とにかくオウジは

この、お届け物で

更に制作意欲が湧いたようです!



とまらないオウジ!




明日は、レスリングの試合っすよ。

本業っすよ。



オウジにとって

どっちが本業・・・???










格闘親子と、のほほん母-ふぇ