オウジと、ガイガイ | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

格闘親子と、のほほん母-110206_2328~01.jpg

格闘親子と、のほほん母-110206_2329~01.jpg

格闘親子と、のほほん母-110206_2329~02.jpg


ミニ動物園がありました!

かっわい~。


仕事の疲れも
ストレスも
吹っ飛ぶね!!


うん、一気に吹っ飛ぶよ。


オウジに感謝。

めっちゃ甘えん坊で
一番、手が掛かるけど
すご~くママ想いです。



あ、
もう一人
手の掛かる長男・ガイガイですが、

日曜日の試合に勝ち
全国選抜に進めました。


良かった!

良かったんですが、
3回戦で負けたんだけど
フォールされそうになってる時に
なんとガイガイ、落ちてしまいました。

トーサンから話を聞いてコワくてゾーッとした。

ビデオで、意識が無くなってるガイガイを見て
震えちゃったよ。

審判はもうちょっと早く
止める事はできなかったのかな。


『dynamite!』とか観てても
もっと早く止めてるよ。


ちょっと疑問が残りました。






格闘親子と、のほほん母-wh UFOUFO1クリックお願いします。