忘年会ーっ。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

今日は「忘年会」でしたーーー。


仲良し4人組のうちらと

その子供達・・・・


総勢14名様人人人人人人人人人人人人人人



しゃぶしゃぶだよーーん。




格闘親子と、のほほん母-091229_1901~01.jpg



ダーイスキです。



3テーブルあって

大人は大人で集まり座ります。

しゃべりたい事がたくさんあるんだもーーん。



子供は、子供で

うまくやってくれー。





年齢は、バラバラだけど

大きな子が小さな子の面倒をしっかり見てくれましたー。





オウジは、お姉さんにベッタリで

タックルは、ちょこちょこいろんなところへ行き

ガンガンは、ARと二人黙々といっぱい食べて

ガイガイは、、、、、、それはもう恐ろしい食欲でした。





和気あいあいっていうより・・・

食べ盛りの子達なので

おかわり!おかわり!で忙しいーーーー。


肉ー!肉ー!


早くこの子達に肉をあげてーーーー!!






 



いやーーーーー

よく食べました。



は、豆乳のおだしがスキ。

今度、うちでもやろー。




デザートのアイス。




格闘親子と、のほほん母-091229_2031~01.jpg



お腹いっぱいだよ~~~~。





私達、

毎年恒例の「プレゼント交換」があります。





格闘親子と、のほほん母-091229_2042~01.jpg



今年は、Nからのプレゼント。


「バスピロー」欲しかったのーーー。

お風呂でゆーっくり出来そう~。




ありがとーーーー。







帰宅したら

トーサンもちょうど、GYMから帰ってきたところでした。






格闘親子と、のほほん母-091229_2247~01.jpg


トーサンと、

子供達4人でなにやらPC前で盛り上がってます!







明日は、ガンガンの大会だよーーーーん。




寝なきゃ。
















格闘親子と、のほほん母-にじ