キャベパラ | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

今日は、お休みでーす。


トーサンは、仕事。

ガンガンは、学校。

ちびっこは、保育園。



母、自由行動させてもらいまーす。





高校の時の友達と集合したの。

久しぶりに行っちゃいました!




格闘親子と、のほほん母-091209_1038~01.jpg


「スイーツパラダイス」!!!

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ



わぉー。




ケーキの食べ放題だけど

やっぱりそんなにいっぱいは

食べられないよ~~~~。



サラダのキャベツがおいしい!おいしい!


なんだか

キャベツをたくさん食べちゃうので

私達

「スイパラ」じゃなく

「キャベパラ」って、呼んでます。





高校の同級生の私達・・・

みんな母となり

少し離れて暮らしても

ずっと大親友で、


話も尽きないよー。



自分の「ダンナさん」より

長い付き合いなんだもん。


大事な存在だよね。





お腹いっぱいになって

ブラブラ買い物~。




あーだ、こーだ言いながら

自由なカンジで

あちこち回ったよー。





ストラップ買った。




格闘親子と、のほほん母-091210_0246~01.jpg


ストラップって、すぐに壊れちゃう。



お気に入りのストラップを

大切に使っていたのに

気付いたら無くなってたなんて事、よくある。



それって、みんなそうなんだと思ってたよ。



ストラップが悪いんだって思ってたよ。



そしたら、

Aは壊れた事なんて無いんだって!!!



ビックリしたよー。

そんな人もいるんだー。



素晴らしい~~~。

も、A目指して

今度こそは、なくさないように慎重に使いますストラップ





格闘親子と、のほほん母-091210_0247~01.jpg



かわいい型。これ100円。



クッキー作ろう~。





時間はあっという間です。




二人とはお別れ~。

電車で帰っていきましたーーー!



今月あと2回会えるね~~~ハート





さっ!

も、まだまだ忙しいぞー。



一人になって

買い物続行。



週末の持ち寄りパーティーの

プレゼントを購入。


年末の忘年会のプレゼントも購入。


切らしていた化粧品購入。


ちびっこにズボンを作りたいので

布を購入。



急いで保育園へーーー!



タックルだけ連れて帰宅。

ガンガンも帰宅。

二人は練習に行きます。


駅まで送る。


そしてまた保育園へ。


オウジのお迎え。





トーサンの破れたGパンの

お直しが出来たとの事なので

受け取りに行ったよ。



TR-ちゃんと、SKRちゃん。

ダイスキなコンビのお店。(ご夫婦です。)


オウジもお店が気に入り

すっかり長居をしてしまいました。




格闘親子と、のほほん母-091209_1653~01.jpg


おジャマしましたー。


本当にステキなお店ー。

地元の自慢!




そして、

探し物があるので100均へ。


そこで

オウジと同じクラスのKちゃんに遭遇ー。


ママは、ACH48メンバー!(勝手にメンバー入り)

(あ、勝手に作った保育園のタメの会です。)


ちょっとしゃべってバイバイ。



隣のスーパーへ。

保育園の先生に会ったー。

また、ちょっとしゃべる。



さて、帰ろうー!

と、思ったら

思い出した。


Hちゃんちにご用事。


Hちゃんとまたしゃべって



やっと帰宅ー。



急いでごはんの支度。



そしたら、MRちゃんが来て

またしゃべってたーー。




めまぐるしい休日だったぁ。






そして、夜ごはん。


今日の行動を何にもしらないトーサン


「今日は、ゆっくり出来た???」

なんて、聞かれちゃったよ!




ハハハ~・・・・










格闘親子と、のほほん母-にじ