タックルの先生 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

タックルの大好きなM先生

異動になっちゃったー。


子供達も、親達も・・・ショックーずーん




すぐに、役員のママ達が行動開始したよ!!



「アルバムを作ってプレゼントしよう~!」




おぉー!


そうだね、そうだね。



そうしよう。



で、

も、タックルと作ったよん。






頑張ってるタックルの写真を貼ったよ。


タックルが描いたM先生の絵と

解読できないお手紙。


もお手紙書きました。




出席のハンコを押すノートがあるんだけど

月の終わりに

先生が一言書いてくれるのね。


3月は、

担任が3人いるので

M先生じゃない先生が一言書いてくれてたんだけど


いつのまにか、そこに

M先生の字で

『たっくるちゃん、だいすきはぁとv』って

書き加えてくれてたの。



きっと、異動が決まってから

書いてくれたんだね。



ジーンときちゃった。



タックル

朝、泣く時もあったけど

M先生に声を掛けてもらうと

すんなりお部屋に入っていけてた。



だーいすきだったんだねー。




明日で、お別れ。



うぅぅ・・・・さみしいね。









格闘親子と、のほほん母-ランキング     →  バイバイ   くりっく








ガイガイのクラスでも

卒業前に

担任の先生に色紙をあげよう!!って事になって



が作ったんだー。






画用紙を全部、切ったんだよ。


それに、一人ずつメッセージをもらって

が貼ったのー。



女の子達に好評だったと聞いて

ホッとしましたぁ。




中3なのに、過保護・・・・・・??

母、でしゃばり・・・・・・・??



いえいえ、

ちょうど、入試の頃だったからねー。

大変だから、やってあげた。





やってるうちに

2年生の時の担任の先生にも

色紙をあげたい!って事になって・・・・







またまた、作りましたよー。




最後にクラスに貢献できて

もうれしかった。







「出会いと、別れの季節」っていうけど

まだ、3月だから

「別れ」ばっかり。


なんだか、さみしい・・・えぐえぐ・・・