強敵現る! | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

ガイガイが義務教育の9年間使った

色えんぴつ、載せたじゃん??



コレ、なんだけど・・・




格闘親子と、のほほん母-SN3G0241.jpg



9年間でこれしか減ってないって

ビックリしたんだけどーーーーーー







すごい強敵が現れた!



なんと!!



コレ!!!





格闘親子と、のほほん母-SN3G0262.jpg


うそっ!?!?!?





ヤル気無っ!!!




コレなのー!?!?

学校で色塗る事無かったのーー!?!?!?




これ、同じチーム

同じ中3のTっちゃんの。

ガイガイにライバル心むき出しで(?)


この色えんぴついただいた。



ガイガイ、完全に負けたね~~。

敵わないね~~。



さすが、Tっちゃん

やる事、ハンパ無いっす。


かっこいいっす。



ぷぷぷー

タックルは、大喜びっっかわゆい






せっかくだからこのまま大切に使おう。




Tっちゃん、ありがとう。









格闘親子と、のほほん母-ランキング     →  強敵だー   くりっく









でも、でも、

それにしても

普段は、レスリングをガツガツやっている

二人が



中3まで、こーーーんなに

カワイイ色えんぴつを使ってたってぷぷぷぷぷぷ




格闘親子と、のほほん母-SN3G0261.jpg


   ↑


 Tっちゃん





格闘親子と、のほほん母-SN3G0240.jpg


  ↑

 

 ガイガイ






なんか、和むね緑茶