寒かったね。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

今日も当たり前だけど、仕事。


改装して

明日が、リニューアルオープンなので

お店のお片付け。



がんばったよー。




片付けが落ち着いたところで・・・


焼肉試食会!


おぉー!!



格闘親子と、のほほん母-焼肉



フツーに

お昼ごはんを食べた後だったので


お腹が超超いっぱいになりましたぁ。






お休みの間、

おいしい物をたっくさん食べた!



これからは、

コレでカロリーセーブしよっ。



買ったよーん。




格闘親子と、のほほん母-ヘルシー


でも、

今日はコレすら食べなかった・・・汗







そしてね、

クッキーを作ってたら

なーんと!


小麦粉が足りないっっっガーン



お米は、切らしても

粉類はきちんと買っておくのに・・・




今日は、寒いしもう夜だったし

買いに行きたくないし・・・・



思わず、近所の友達Mちゃんにメールした。


「薄力粉、110gちょうだい。」ってエヘ




そしたらMちゃんすーぐに持ってきてくれたよ。

ありがとう~~ハート




こんな「昔の日本」みたいな関係いいよねー。



おかげで

クッキー完成しました。




格闘親子と、のほほん母-クッキー


スノーボールクッキー。

ホワイト&グリーン。



明日、Mちゃんにも届けるね。








格闘親子と、のほほん母-ランキング      →  抹茶。   クリック










格闘親子と、のほほん母-サラダ



クオカで買った「ブタ」の型。


これすっごくお気に入りピンクのブタ





ストラップも、ブタ黒豚さん




格闘親子と、のほほん母-ストラップ


かわいいよ。