充実 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

お店を改装する間の

のお休み。


めっちゃ充実しています。



無駄に時間を過ごすのが

もったいなくて

家に居ても

あれこれ行動しています。


逆に忙しいよー。




で、

昨日は、地元の中3ママ友とランチしてきました。

幼稚園からの仲良しです。



ガイガイ達子供達も

ずっと仲良し。

今も、幼稚園から一緒の友達で帰ってきます。


まだまだ一緒に居たいんだね~。




昨日は、パスタランチ。



ドリンクバーには

「抹茶ラテ」があり

すっごく気に入っちゃった。


おいしいのー抹茶



もうひとつのドリンクは

ヒアルロン酸リンゴジュース。

いいね~!



格闘親子と、のほほん母-サラダ



6人で

受験の話などをしながらランチーっ。




格闘親子と、のほほん母-パスタ


受験が終わった子もいれば

まだ終わらない子もいて・・・


今は、大変な時だね。





でも、母達は

スイーツを食べてリラックスです。



3つ選んでいいんだよーチーズケーキチョコロールケーキチョコレートケーキ



格闘親子と、のほほん母-デザート


最高だ~~~!





雨で寒い昨日だったけど

おいしい物を楽しく食べてシアワセだったん~





次に会うのは、

中学の卒業式かな。



泣いちゃうかなー。

泣いちゃうよねー。



卒園式も、

小学校の卒業式も

みんな一緒だった。



泣いちゃうかもなみだ







格闘親子と、のほほん母-ランキング      →  15の夜   クリック






土曜日は・・・・・




格闘親子と、のほほん母-ドーナツ




謝恩会の打ち合わせ。

(役員なので~)




もう、本当に卒業間近。



授業も、今日で終わりって言ってたな。






いよいよ・・・・なんだね。