ホットヨガ | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

昨日!

ずっと行きたかった「ホットヨガ」を体験してきました。



格闘親子と、のほほん母-ホットヨガ


このお腹・・・・うらやましいーっ。


この先生がすごくステキで

スキになっちゃいました。


1児の母というから、驚き!!






体験で、1時間1000円。



お店のバイトの女の子Nちゃんと一緒に行った。

22歳&35歳コンビでのホットヨガ。



マジメにやってきた。



でも、より全然上の世代の人も

けっこういて

みんなすごいなーって思ったよ。




暑い部屋の中でヨガをやるんだけど

汗びっちょりかいたよー。


体も、つらいとかは無く

むしろ気持ち良かった。




今のところ、筋肉痛も無いんだけど

明日くるのか。


あさってか・・・・





入会はしてこなかったけど

ホットヨガ、良かったなー。



週に1回でもやりたいなー。






で、

たったの1時間で

もうすっかり痩せた気分っ!




その後は

「自然食ビュッフェ」のお店へー。




格闘親子と、のほほん母-自然食


野菜たっぷり!


ヘルシーだからいいの!いいの!


と、何度もおかわり・・・・




もちろんデザートも。




格闘親子と、のほほん母-デザート


まったく、意味が無いだろー。





痩せないだろー。







格闘親子と、のほほん母-ブログランキング     →  ホットヨガ最高~~。  クリック










格闘親子と、のほほん母-さつまいも


おいものおやつまで作っちゃったよ。




痩せる訳ない・・・・